ん~、《太陽の聖域》はとても凄い効果だし、《アゾールの門口》は(墓地には落ちないけど1枚交換だから)擬似ルーティングだと思えばそんなに…だけど悠長。
コントロール対決でドローの質をよくするために突っ込んで、《太陽の聖域》になったらラッキー‼くらいのつもりなら良いのかなぁ?
積極的に使おうとするなら、モダン以下で…
通電式キー/Voltaic Key (1)
アーティファクト M11, アンコモン
(1),(T):アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
Illus.Franz Vohwinkel (219/249)
前兆の時計/Clock of Omens (4)
アーティファクト M13, アンコモン
あなたがコントロールするアンタップ状態のアーティファクトを2つタップする:アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
Illus.Ryan Yee (202/249)
このへんでガチャガチャしたデッキを組みそうだけど、スタンなら…
パラドックス装置/Paradox Engine (5)
伝説のアーティファクト AER, 神話レア
あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたがコントロールするすべての土地でないパーマネントをアンタップする。
Illus.Christine Choi (169/184)
劇的な逆転/Dramatic Reversal (1)(青)
インスタント KLD, コモン
あなたがコントロールする土地でないすべてのパーマネントをアンタップする。
Illus.Eric Deschamps (44/264)
砂時計の侍臣/Vizier of Tumbling Sands (2)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, アンコモン
(T):他のパーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
サイクリング(1)(青)((1)(青),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
あなたが砂時計の侍臣をサイクリングしたとき、パーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
1/3
Illus.Josu Hernaiz (75/264)
このへんが選択肢になるのかなぁ。
コントロール対決でドローの質をよくするために突っ込んで、《太陽の聖域》になったらラッキー‼くらいのつもりなら良いのかなぁ?
積極的に使おうとするなら、モダン以下で…
通電式キー/Voltaic Key (1)
アーティファクト M11, アンコモン
(1),(T):アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
Illus.Franz Vohwinkel (219/249)
前兆の時計/Clock of Omens (4)
アーティファクト M13, アンコモン
あなたがコントロールするアンタップ状態のアーティファクトを2つタップする:アーティファクト1つを対象とし、それをアンタップする。
Illus.Ryan Yee (202/249)
このへんでガチャガチャしたデッキを組みそうだけど、スタンなら…
パラドックス装置/Paradox Engine (5)
伝説のアーティファクト AER, 神話レア
あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたがコントロールするすべての土地でないパーマネントをアンタップする。
Illus.Christine Choi (169/184)
劇的な逆転/Dramatic Reversal (1)(青)
インスタント KLD, コモン
あなたがコントロールする土地でないすべてのパーマネントをアンタップする。
Illus.Eric Deschamps (44/264)
砂時計の侍臣/Vizier of Tumbling Sands (2)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, アンコモン
(T):他のパーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
サイクリング(1)(青)((1)(青),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
あなたが砂時計の侍臣をサイクリングしたとき、パーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。
1/3
Illus.Josu Hernaiz (75/264)
このへんが選択肢になるのかなぁ。
コメント