《Convocare la Stirpe》(1)(黒)
エンチャント レアリティ:アンコモン
(1),手札を1枚捨てる:絆魂を持つ1/1の黒の吸血鬼・騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。この能力は、各ターンに1回しか起動できない。
除去が効かないマッドネスの相方。
他の2マナ生物の方が起動にマナコストがかからなくていいけど、最初に書いた通り、除去が効かないのが取り柄。後は、トークンが出ることもいいけど、流石に4枚入れる類いではないので、最大で2枚程度デッキに入るかも…。
某1マナのサクって+カウンターを付加してくれる吸血鬼さんとの相性は良さそうですけどね。
大分吸血鬼も出てきたので、後はバランスをどうするか考えないといけないですね…ハンドから捨てれるものと、マッドネスの数のバランスを。
エンチャント レアリティ:アンコモン
(1),手札を1枚捨てる:絆魂を持つ1/1の黒の吸血鬼・騎士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。この能力は、各ターンに1回しか起動できない。
除去が効かないマッドネスの相方。
他の2マナ生物の方が起動にマナコストがかからなくていいけど、最初に書いた通り、除去が効かないのが取り柄。後は、トークンが出ることもいいけど、流石に4枚入れる類いではないので、最大で2枚程度デッキに入るかも…。
某1マナのサクって+カウンターを付加してくれる吸血鬼さんとの相性は良さそうですけどね。
大分吸血鬼も出てきたので、後はバランスをどうするか考えないといけないですね…ハンドから捨てれるものと、マッドネスの数のバランスを。
コメント