両面PW《アーリン・コード》
2016年3月16日 Magic: The Gathering
《アーリン・コード》(2)(赤)(緑)
プレインズウォーカー – アーリン レアリティ:神話レア
[+1]:最大1体までのクリーチャーを対象とする。ターン終了時までそのクリーチャーは+2/+2の修正を受けると共に警戒と速攻を得る。
[0]:2/2の緑の狼・クリーチャー・トークン1体を戦場に出す。アーリン・コードを変身させる。
[3]
《Arlinn, Embraced by the Moon》
プレインズウォーカー – アーリン レアリティ:神話レア
[+1]:あなたのコントロールする全てのクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修正を受けると共にトランプルを得る。
[-1]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Arlinn, Embraced by the Moonはそれに3点のダメージを与える。Arlinn, Embraced by the Moonを変身させる。
[-6]:あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を得ると共に『(T):クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このクリーチャーはそれにこれのパワーに等しい値のダメージを与える。』を持つ。」という紋章を得る。
弱いことは何一つ書いてないけど、トークンを毎ターン生んでくれる訳じゃないのが残念です。単体強化するなら表、全体強化なら裏で+し続けて、表裏しながらトークン生成と三点火力し続けてもいい…と。3~4ターン+し続けたら奥義で全員格闘できるようにします…と。奥義するのかな、これ?
ネコは基本的に全体強化し続けるだけな気がするけど…。
ついでに全体除去も。
何気に追放全体除去におまけがつくのはいかんと思うんですが…まぁうまくトークン生成できるようにデッキが組めるかどうかではあるよね。
プレインズウォーカー – アーリン レアリティ:神話レア
[+1]:最大1体までのクリーチャーを対象とする。ターン終了時までそのクリーチャーは+2/+2の修正を受けると共に警戒と速攻を得る。
[0]:2/2の緑の狼・クリーチャー・トークン1体を戦場に出す。アーリン・コードを変身させる。
[3]
《Arlinn, Embraced by the Moon》
プレインズウォーカー – アーリン レアリティ:神話レア
[+1]:あなたのコントロールする全てのクリーチャーはターン終了時まで+1/+1の修正を受けると共にトランプルを得る。
[-1]:クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。Arlinn, Embraced by the Moonはそれに3点のダメージを与える。Arlinn, Embraced by the Moonを変身させる。
[-6]:あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは速攻を得ると共に『(T):クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。このクリーチャーはそれにこれのパワーに等しい値のダメージを与える。』を持つ。」という紋章を得る。
弱いことは何一つ書いてないけど、トークンを毎ターン生んでくれる訳じゃないのが残念です。単体強化するなら表、全体強化なら裏で+し続けて、表裏しながらトークン生成と三点火力し続けてもいい…と。3~4ターン+し続けたら奥義で全員格闘できるようにします…と。奥義するのかな、これ?
ネコは基本的に全体強化し続けるだけな気がするけど…。
ついでに全体除去も。
何気に追放全体除去におまけがつくのはいかんと思うんですが…まぁうまくトークン生成できるようにデッキが組めるかどうかではあるよね。
コメント