ただ、堪え性と諦めの無さと潔さ(諦めないと潔さは相反するやんwと思えそうだけど…)がないと辛い。

堪え性は、相手のデッキによって賭けるとこと待つとこを分け、待つ時はトコトン堪える。

諦めの無さは、不利でもライフ1から逆転出来る謎な動きが根本原理のせいで起こりうるから、最後まで諦めない。

潔さは、何しても初手やマリガン後のハンドがどうにもならなかったり、80枚デッキなこともあり土地が凄いことになったりするので、ハンドやプレイングは善処するけど、土地関係で負けても致し方ないと精神的ダメージを減らす。

この辺があれば、何とか回せそうです。

深夜にランク戦をしたんですが、かなり勝ち越せたのでよかったけど、気が付いたら月末…これは間に合わんな(泣)
やる気になるのが遅すぎ問題www

コメント

nophoto
2021年2月25日0:54

例のデッキの使い方が判ってきた!!

そしてアリーナだと難しいことが判った!!!

コンボ決めて相手ライブラリー削ってたら
ターン跨がないせいなのか? こっちの時間が減り始めて途切れる!
ちゃんと処理はちゃっちゃやってるのにーーーーーーーー

昼ネコ
2021年2月25日20:14

〉Sさん

えっ…それは辛いですね(泣)
どうしたら上手くいくんだろう⁉️

nophoto
2021年2月25日21:37

相手の多重スタック解決待ちで こちらの待ち時間が消費されて
タイムウォークくらうことといい
アリーナの判定ちょいちょい謎なんですよね…

昼ネコ
2021年2月25日22:05

〉Sさん

開発に要望というか、こういうことが起きてるけどなんとか出来ないの⁉️って伝えられると良いのですが…。

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