スゥルタイの使い方が分かってきた
2021年2月24日 Magic: The Gathering コメント (4)ただ、堪え性と諦めの無さと潔さ(諦めないと潔さは相反するやんwと思えそうだけど…)がないと辛い。
堪え性は、相手のデッキによって賭けるとこと待つとこを分け、待つ時はトコトン堪える。
諦めの無さは、不利でもライフ1から逆転出来る謎な動きが根本原理のせいで起こりうるから、最後まで諦めない。
潔さは、何しても初手やマリガン後のハンドがどうにもならなかったり、80枚デッキなこともあり土地が凄いことになったりするので、ハンドやプレイングは善処するけど、土地関係で負けても致し方ないと精神的ダメージを減らす。
この辺があれば、何とか回せそうです。
深夜にランク戦をしたんですが、かなり勝ち越せたのでよかったけど、気が付いたら月末…これは間に合わんな(泣)
やる気になるのが遅すぎ問題www
堪え性は、相手のデッキによって賭けるとこと待つとこを分け、待つ時はトコトン堪える。
諦めの無さは、不利でもライフ1から逆転出来る謎な動きが根本原理のせいで起こりうるから、最後まで諦めない。
潔さは、何しても初手やマリガン後のハンドがどうにもならなかったり、80枚デッキなこともあり土地が凄いことになったりするので、ハンドやプレイングは善処するけど、土地関係で負けても致し方ないと精神的ダメージを減らす。
この辺があれば、何とか回せそうです。
深夜にランク戦をしたんですが、かなり勝ち越せたのでよかったけど、気が付いたら月末…これは間に合わんな(泣)
やる気になるのが遅すぎ問題www
コメント
そしてアリーナだと難しいことが判った!!!
コンボ決めて相手ライブラリー削ってたら
ターン跨がないせいなのか? こっちの時間が減り始めて途切れる!
ちゃんと処理はちゃっちゃやってるのにーーーーーーーー
えっ…それは辛いですね(泣)
どうしたら上手くいくんだろう⁉️
タイムウォークくらうことといい
アリーナの判定ちょいちょい謎なんですよね…
開発に要望というか、こういうことが起きてるけどなんとか出来ないの⁉️って伝えられると良いのですが…。